フリーター。りんぞうブログ。

ああ、私のフリーター人生。

フリーター。仮想通貨でまたもや爆死。【coincheckの現状】

お久しぶりです!

りんぞうで.......

チュドーーーーーン!!!!!!

f:id:Truth529:20180131090946j:image 

。。。。そう。

フリーターは2度目の爆死中です

 

わたしが仮想通貨を初めて買ったのは、去年12月末ごろで、ビットコインの価格は前より少し下がっていて、

👼『安く買えて良かったですね』

と仮想通貨の先輩にも言われたくらいでした。

 

しかーーーし!!!!!

あなたも普通にニュースを見ているなら、ご存知だと思いますが、

ビットコイン爆下がり中です!!!!

『大安売り大大大サービスセール!』

って感じです!!

 

⇩こんな感じに⇩

f:id:Truth529:20180131133717j:image

 

そのため、私が入れた手数料込みの

【6万円の現在の姿は!!!!】

どどん!!

f:id:Truth529:20180131133906j:image

わーお!!!!!パチパチパチーー

という感じです!!!泣泣泣泣

ほんと、だいぶ下がりましたね。笑笑

 

しかも!あなたもご存知だと思いますが、私がビットコインを管理してたのは、今話題のcoincheckなんですよ。笑笑

 

現在コインチェックではコインを売ることも買うこともできないようになってます。

ほら、このとうりーーーー!!!

f:id:Truth529:20180131134240j:image

ニュースになっているようにNEMを盗んだ犯人探し中だからのようですね!

 

早く犯人見つかって欲しいですね!

今は耐えしのびます!

 

こういう事もありますから、やっぱりこういうものは、無くなっても痛くない程度のお金でするのがいいと思います!笑笑

 

あ!けど私的にいいことあったんです!!

ケータイしか持っていないフリーターのりんぞうでしたが、

友人からMacBook Air 11インチをなんと3万円で買うことが決まりました!!!

f:id:Truth529:20180131135324j:image

 わーい!!!!!!!

 

手に入ったらこれからブログも、仮想通貨やネットビジネスも少しずつ頑張っていきます!!