フリーター。りんぞうブログ。

ああ、私のフリーター人生。

女フリーター。【仮想通貨、はじめの1歩!】

こんにちは、りんぞうです!

 

あなたは仮想通貨、もう買いましたか?

え?まだ買ってないんですか??

アンビリーバボー。。

f:id:Truth529:20180115213421j:image

 

フリーターの本音的には、

仮想通貨に少しでも興味があるなら

 少額でもいいので、手をつけやすいビットコインでも買ってください!

 

それが一番の近道です。

 

すぐにでも慣れたい方は

⇩こちらの公式サイトから⇩
https://coincheck.com/?c=q9-W7dzXDpE

f:id:Truth529:20180115220349p:image

 

少しでも買ってみることで、

仮想通貨を買う感覚がつかめます!

 

 

 

少額でも買うのが怖いあなたは、何故怖いのでしょうか?

 

フリーターが、なけなしの頭で思うに

『知識がないから』だと思います。

 

 

ならまず基本知識をつけましょう!!

f:id:Truth529:20180115214758j:image

仮想通貨はゲームだと思います

ゲームを攻略したい!!と思う時

どうしますか??

 

そう、攻略本です。

怖いからこそ買うのです。

敵を知れば怖くない!!!!

 

オススメ!!!

仮想通貨攻略本(基礎編)は、、、

 

こちら!!

 f:id:Truth529:20180121081850j:image

『いまさら聞けない

ビットコインブロックチェーン

です!!!!

 

これは私に仮想通貨を教えてくれた

天使(カメラマン)様が知識がないならこれがおすすめだと教えてくれました!

 

読んだのですが、

 

仮想通貨とは何なのか?から始まり

ビットコインブロックチェーンのいう、仮想通貨でよく出てくる単語についても分かりやすく書かれています。

 

踏み込むのが怖い人はまず、知識から始めてみるのもいいかもしれません!

 

手っ取り早く仮想通貨を感じるなら

⇩こちらからコインチェックに登録

⇩してみてくださいね!!

https://coincheck.com/?c=q9-W7dzXDpE

f:id:Truth529:20180120161322p:image

 

どうかみなさん!

ビットコインの価値が下がっても

出川さんを叩きませんように。笑笑

 

ではまたー!