フリーター。りんぞうブログ。

ああ、私のフリーター人生。

フリーター。【とりあえずパソコンを買う。】

どうもー。フリーターです。

 

わたしは今までずっとスマホのみで

仮想通貨を取り扱ってきました。

 

f:id:Truth529:20180121225117j:image

しかし、

仮想通貨の天使(カメラマン)様はおっしゃいました。

 

スマホではセキュリティが不安だし、

パソコンだと手数料が安いこともあるから、買った方がいいよ!」

 

。。。はい!!!

 

もうこれは、フリーターの少ないお金で、パソコン買うしかありません。笑笑

 

今まで本格的にパソコンは触ったことがないので、すごく迷っています。

 

天使様はMacをおすすめしてくれますが、仲のいい友人はWindowsをすすめるのです。

f:id:Truth529:20180121230626j:image

 

あーー。悩ましい!!!笑笑

しかし、どちらでもとにかくパソコンを買い、もっと仮想通貨に踏み込んでいこうと思います!!

 

ちなみに、、

あなたのおすすめのパソコンがあれば教えて下さい!!

 

または、、

パソコンを持たずに仮想通貨を始めようとしている方は、初期投資として、

一緒にパソコンを買いましょうね!!

 

ありがとうございました!