フリーター。りんぞうブログ。

ああ、私のフリーター人生。

フリーター。【ビットコインを20日前に購入した結果】

こんにちは、りんぞうです!

「りんぞう」だけど、性別は女。

 

f:id:Truth529:20180110123307j:image

 

友達から付けられたあだ名で、

しげぞう好きなので、気に入ってます。笑

 

 

ビットコイン、最近はじめました。

こんな私だからこそ伝えられる事があるのでは!!と思い

ビットコインを始めてない方に向けてブログを始めました!

 

一歩踏み出す勇気をみなさんにお伝えしたいと思います。

 

f:id:Truth529:20180110131730j:image

  

 

私がは前から仮想通貨に少し興味がありました。

 

興味から実践に踏み出したのは

趣味でフォローしていた好きなカメラマンさんが、仮想通貨について呟いていて、

 

『え!この人もしてるの!?』 

 

と、気になりその方にDMでコンタクトをとったことがはじまり。

 

仮想通貨アカウントとかも気にはなってましたが、なんとなく詐欺に見えて、信用できずにいました。笑笑

 

 

 

仮想通貨についてなにも知らなかったので、

f:id:Truth529:20180110130920j:image

 

ビットコインは名前知ってるレベルで、全く無知です!!』

 

とその方に伝えると、

 

『ではこれをきっかけに学んでください。そして少額でいいので、身銭を切ってください。

これが私が与えられる第一のキッカケです(o^^o)』

 

 

と天使のお言葉👼

無知の私に対して学ぶ方法まで、教えてくださいました。

 

少額でいいので!!

というワードも、私に響きましたね。

 

 

それで去年12月22日。

といえども。まだ19日前。笑

 

f:id:Truth529:20180110124052j:image

 

 6万円分のビットコインを購入しました 。

 

さてこの6万円が約20日でどうなったのか、続きは次のブログですー!