フリーター。りんぞうブログ。

ああ、私のフリーター人生。

フリーター。爆死【仮想通貨の怖さを知る】

どうも、りんぞうです!!

 

そうです!!この前、めっちゃ調子乗ってたりんぞうです。。

 

⇩前回のブログ参照⇩(泣)

http://truth529.hatenablog.com/entry/2018/01/10/154014

f:id:Truth529:20180119215757j:image

 

今回はほんとに仮想通貨の怖さというか、特徴を身をもって感じ。。。

 

知ってる人も多いかもしれませんが、

どどどどーーーん!!!!

 

ビットコイン暴落!!!!】

しちゃったんです。

f:id:Truth529:20180119221954j:image

悲しみ、ほんとに悲しみ。。

 

 

初めに6万円でビットコインを買い 

この間まで、

f:id:Truth529:20180119222243j:image

だったんです!

プラス5286円だったのです!!!

それが、、、

f:id:Truth529:20180119222335j:image

わーお、こんなにも、、

価値が落ちてしまいました。

 

『りんぞうショッック!!!!』

f:id:Truth529:20180119223924j:image

 

今回りんぞうは、

ビットコインの変動の大きさを身をもって感じました。

 

しかし、ビットコインはまだまだこれから伸びてくる思ってますし、特に知識もないため、、このまま放置して様子を見てみます!

 

調べてみると、去年も同じ時期にこれくらい大きな暴落があったそうです!

 

 

暴落って逆に考えれば【大安売り!】

ということだと思います。

 

今の【大暴落セール中!!!!】に

みなさんもビットコイン購入してみてはいかがでしょうか??

 

ビットコインの購入は

⇩こちらの公式URLから⇩

https://coincheck.com/?c=q9-W7dzXDpE

f:id:Truth529:20180119223343p:image

 

ほんとに大安売りなので。笑笑

今買うことを本当におすすめします!

 

私みたいに爆死しないように!! 

安いうちに少し買って

仮想通貨に慣れてみてくださいね!!

f:id:Truth529:20180119223718j:image